写真部の学内展が始まったので観に行く。インフルエンザの予防接種にやられたスペース(悲しくも文句が言えない状況になってしまった)だったが、なかなかまとまりが良かった。学外展で涙をのんだ3年生も復帰できていたし。

しばらく振りに暗室でフィルムを現像した。もうとっくに液温を上げなくてはいけない季節になっている。それに手こずって余計に時間がかかってしまった。
スキャナが有効に使えるか怪しいネガなので、余裕ができたら試しにプリントしておきたい。3月の展示はこれ1本でいこうかとも考えている。

待たせてしまった友人達と宅飲み。東京土産美味しい。(しかし鳩サブレーは神奈川のものだったとは知らなかった)
劇場版東のエデンを観に行く前におさらい。それにしてもここらでは本当に大阪でしかやっていないらしい。いつ行けるだろうか。